SSブログ

ワンピース確定ネタバレ 第729話 「七武海ドフラミンゴVS七武海ロー」 [コミック]

スポンサーリンク




ワンピース確定ネタバレ 第729話 「七武海ドフラミンゴVS七武海ロー」


扉絵:カリブーの新世界でケヒヒヒヒ vol.44 「ババーせいぜい長生きしろよ!! 革命家ガブル 再び伝説へ」





前半

あいつを殺せば幹部に・・・悪いな麦わらとルフィに近づこうとするベラミー
きゃーいたいたベラミー!とデリンジャー登場 生足ハイヒール
んーあなたどうせしくじるし 目障りだからトドメさしておけって若さまが
きゃーごめーん

ローの「メス」でかすり傷を負うドフラだが、ローを力いっぱい蹴り上げ、弾糸で打ち抜く
戦いはドフラ優勢

そこにディアマンテから通信
ヴァイオレットの裏切りについてだった

あァそれはいい、ラオG達を工場入り口に配置しろと命令するドフラ


バカ言えあいつらはこれから決戦出場だというディアマンテだが、お前一人いりゃ十分だろというドフラ
お前は天才じゃねえか
そこまで言うならまかしとけ!! WOW!

  ローに向きなおすドフラ、つまりお前は囮でその間麦わら一味が工場を破壊する
お前は死んでもおれはカイドウに追い詰められる、つまりそういうシナリオか?
とローの作戦を看破するドフラ

だがそれには麦わらたちへの絶大な信頼が必要だ なぜそこまで奴を信じる?
ローは笑って返す 「Dはまた・・・必ず嵐を呼ぶ」

用ってなんだ?ゾロ
こういう大会があるんあら何で俺を呼ばねェ
趣旨も目的も忘れてるボンクラ船長と剣士
キンつっこみ役

ゾロをみかけた海兵がバスティーユ中将に呼びかける
やはりルーシーは麦わらのルフィだなと悟る

トーナメントの猛者たちのリストを読み上げる海兵だが、なぜかドン・チンジャオ以外の名前を知らない
バスティーユはんん?我々は誰を捕まえにここに来たんだっけ・・・?とハテナマーク
そしてキンからコロシアムが海軍に取り囲まれていることを知るルフィ

サニー号
サンジがキンとウソップをデンデンムシで繋ぎ、一味全員をそろえた会議をする

2ページにわたりリク王軍、小人、片足の兵士、レベッカやコロシアム等の情報交換をする一味
フランキーは最後にトラ男の作戦は承知している、工場を壊しドフラミンゴをあえて生かして利用すると
だが今日ドフラミンゴを討とうとしている奴らはどうなる?ルフィ、俺はお前がなんといおうとやるぞ!おれは見殺しに出来ねえ!!

ドン、シリアス顔のサンジとルフィ フランキーの男気を汲み取る


サンジはナミ達によし、引き返すかと言う
ルフィはフランキーに好きに暴れろ!俺たちもすぐいく!と命令する
ドレスローザの町が何者かの戦いで壊されていく
それを見たイッショウ、急いで戻る


それはドフラミンゴとローの戦い、壮絶な戦いの末コロシアムの前で大の字にのびたローとその前に立つドフラミンゴ
もはやドフラミンゴの顔には笑みはない

ガキが図に乗りすぎだ というと拳銃でローを三回撃つロー


ガフッと血を吐き意識をなくすロー、トラ男ォーーー!!!と叫ぶルフィ





729話終わり。
次号休載
再開は新年2号




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。